違反投稿の通報
»お絵かき  »オエカキ
436人が閲覧して47件のレスがあります

機械少女っ描くだけ!

リヒト #7 - 16.08.18 04:09
これは機械少女の好きな人が集う場所
さあさあ皆様。とことん独自のオーバーテクノロジーを見せてくだされ!
そう…とくに制限なし(笑)
アニメキャラでもオリキャラでも、あっ…アニメキャラの場合なんのアニメかも書いてください。

レスポンス


リヒト #11 - 16.08.22 20:58
ドリルの機械少女ですー
チェンソーの刀を持ってます!
やはり…これからするであろう、ペンと塗装が面倒臭い

5 件のレス

リヒト #12 - 16.08.23 01:51
パージ!
お風呂上がりはやっぱり牛乳ですわ!


リン #112 - 16.08.21 01:31
落描き。。
笑顔なんて、いつぶりに描くだろうか。。

6 件のレス

リヒト #10 - 16.08.21 00:18
ペンと塗装しました。
まだまだ改善の余地あり。
オリキャラですが名前どうしましょう?_(」∠ 、ン、)_

4 件のレス

流れる蟹 #411 - 16.08.20 10:07
どっちかっていうとアーマーなんだけどね。絵がうまくて嫉妬。

4 件のレス

リヒト #10 - 16.08.21 00:31
顔はアップでこんな感じです!
これで「ハッチオープン、第一波発射っ」とか言わせたら最強っすわ(笑)


リヒト #9 - 16.08.20 04:06
空中戦の機械少女です!
発進はやっぱり「突貫しますっ」
がいいです( *`ω´* )و ̑̑

3 件のレス

リヒト #8 - 16.08.19 16:48
リンさんの絵とても色鮮やかです!
良いですね!

2 件のレス

流れる蟹 #410 - 16.08.19 18:06
かいてみたよぉ!!画像横なことは謝る。

1 件のレス

リヒト #9 - 16.08.20 04:18
ふぅil||li(A´・ω・)ペン書きめんどくさいですよね(笑)しようか、しないか


リヒト #8 - 16.08.20 00:40
流れる蟹さんの絵はとても機械感が出てて凄いです!


リン #110 - 16.08.19 16:09
色鉛筆の練習がてら


リン #110 - 16.08.19 15:17
私的、機械少女。。
差ざっと、機械より人間味ある感じのを描きたかった


流れる蟹 #410 - 16.08.19 08:06
マジか、
範囲広いね。


リヒト #8 - 16.08.19 04:34
全然構いませんよ!


流れる蟹 #408 - 16.08.18 20:00
機械少女ときいてやってきました。
ここは女性型ロボもオーケーで?


リヒト #7 - 16.08.18 12:28
どぞどぞ( *`ω´* )و ̑じゃんじゃんよろしくお願いします!


リン #109 - 16.08.18 10:24
これは、私得。。
参加します。。
まだ、描いてないですが。。。


リヒト #7 - 16.08.18 04:24
装備はこれですかね。


リヒト #7 - 16.08.18 04:23
ただ今ささっとこんな感じです


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは お絵かき に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。機械少女っ描くだけ! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.