違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
847人が閲覧して235件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 22「ホワイトデーってなんだろな 5」

オレンジ #339 - 16.03.16 19:40
4の問題のトレス。
…載せられるかな(不安)


延長戦。きっと金曜日には終わりたい(意味不)

アンケート

順位概要件数
1
廊下(フランちゃんの部屋)1 票
2
どっかの部屋(適当)1 票
3
セピア色の執事部屋1 票
4
図書館1 票

この記事のまとめ

「…紫様。何をなさっているのです?」
「いやねーそんな腐った人を見るような目で見ないで頂戴よー。
ただ、外の世界の真似事を上手く利用してお仕事をしたいなーと……」
「…願望じゃあないですか」
「てへぺろ(・ω<)」

お先に失礼します的な報告や雑談、反省会は↓
<link#Touhou/9105.php>なり茶やらないか?renewal 22「人とキャラ決めのこと」</link>

レスポンス


リノL #1 - 16.03.17 18:08
ゴォンゴォン…!
カオス「こあー、パチェー!いるー?」
ノックオン

67 件のレス

スケマグ #355 - 16.03.16 20:06
魔理沙「あー…確かにアイツ篭ってばっかだしな(クッキーなら手がベタベタになったり、本が汚れる心配が少ない…そこまで考えてるのか…私だったらシチューとか持っていってただろうな…)」

29 件のレス

オレンジ #339 - 16.03.16 19:55
レミリア「ん?あぁ、キッチンに戻るって?
…その前に、その服のまま行くの?大丈夫?」

心配そうに聞く

73 件のレス

スケマグ #355 - 16.03.16 20:08
影久「えっ…いや、あの……ごめんなさい。忘れるから泣かないで…」

すごく心配している

61 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

【サイズ選択可】コスプレ衣装 I-069 東方Project 東方星蓮船 村紗 水蜜(ムラサ) 男性LLサイズ東方Project レミリア・スカーレット 紅魔城伝説版 1/8 完成品フィギュア キューズQ【コスプレ】東方project 宮古芳香(みやこよしか) 風 衣装 男性用L【ノーブランド品】955東方Project 東方星蓮船 村紗水蜜 コスプレ衣装(男性XL)【ノーブランド品】コスプレ衣装★東方Project 東方紅魔郷 大妖精★コスチューム---オーダーサイズ

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 22「ホワイトデーってなんだろな 5」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.