違反投稿の通報
»東方  »質問
275人が閲覧して6件のレスがあります

アニメでるのかな

俺 #1 - 14.02.19 21:27
東方でアニメでるのかな
またはでてほしいかかきこんでくれたらうれしいです

レスポンス


ティアナ #2 - 14.08.14 10:12
やってほしいけどZUNさんやらないって公言してるからなぁ~


ティカ #10 - 14.08.14 07:18
あー!!いいねぇ
いいねぇ


ゲッター #5 - 14.06.23 07:26
せめて儚月抄か茨歌仙はやってほしいな~…?

1 件のレス

ハングオンPC # - 14.06.22 13:15
公式だとやらないでしょうねぇ。
厳密な設定決めなきゃいけなくなるんで、二次創作の幅が狭まるでしょうし。


人間だった中村 #5 - 14.06.22 11:43
公式のアニメはどうなるかしらないけど
二次創作だったら
夢想夏郷とか幻想万華鏡とかありますで
因みに自分は夢想夏郷が良いと思います♪


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方Project 波天宮コレクションボックス vol.8「犬走椛」東方project キャラクタースリーブ 幻想万月季 「~卯月 お花見~」 八雲紫/西行寺幽々子【コスプレ】東方project 風 上白沢慧音 Extraステージ タイプ 衣装 男性用LL東方project 八坂神奈子 バッジ 風神録東方project コスプレ ウィッグ 十六夜咲夜 パーツ付き ヘアネット付き [おもちゃ&ホビー]

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。アニメでるのかな について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.